前浜に出ると
IMG_2150



何やら先客が
IMG_2152



皆さん宿泊して
IMG_2165



松島の夕日と前浜の朝日を
IMG_2170



撮影してらっしゃいました
IMG_2173



皆さん朝からテンション高い!ww
IMG_2178



いろいろと撮影方法を教えて頂き
IMG_2182



僕は八王子社へ
IMG_2205



まだまだ鳥居の真ん中に
IMG_2217



朝日は昇りませんでしたが
IMG_2219



朝日に照らされる八王子社は
IMG_2221



やっぱり美しかったです
IMG_2224


追記:
今の時期は宿泊して、
松島の夕日→夕食はトラフグのご馳走→前浜の朝日
(オプションで枕石、帝井のパワースポット巡り)
秋冬限定の至福のルーティーンが組めます!!!
ぜひ、篠島の風景と味を堪能しに来て下さい!!!

前浜で撮影していた皆さん、朝早くからテンション高くて楽しい方達でした(^^
日が昇るまでの少しの間でしたが、お話し出来て楽しかったです
撮影方法や撮影の楽しみ方を学べました!
年を取ってからもこんな風に
仲間で旅して撮影セッション出来たらなぁと…
ありがとうございました!