思いがけず低い雲がなく
IMG_0493



クリアな空でした
IMG_0506



眩しく輝く夕日は
IMG_0534



次第にオレンジ色に…
IMG_0539



夕日は沈み
IMG_0577
IMG_0576



雲を赤く染めました
IMG_0581



ココからがマジックアワー
IMG_0591



そして赤色から
IMG_0590
IMG_0589



波打ち際はピンク色に
IMG_0605



この奇麗なピンク色は
IMG_0596



角度を変えると見れません、あたりまえかww
IMG_0603



実はしゃがむと鮮やかに見えるんですww
IMG_0606



波打ち際に写ってる黒い影は…松島なんです!!!
IMG_0612


16:45頃夕日が沈み、17:05頃までの約20分間
この素晴らしい色を見ることが出来ます
今日もたくさんの観光客の皆様が「松島の夕日」見に来ていました
ですが、そのほとんどが夕日が沈むと帰っちゃいます
もちろん夕日は素晴らしいです!!
ジュウブン満足できると思います!!
ですが、
めっちゃ寒くてしんどいですが、
もう20分粘ることを強くお勧めします!!!
そして、浜に降りてしゃがんでみて下さい
この何とも言えないピンク色に出会えますんで!!!
ぜひ!!!