9/5 タラスが過ぎ去り
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-13-12



カラッと晴れると思いきや
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-16-02
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-15-55



しばらくぐずついていましたが
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-17-58



夕日はイイ色に焼けました
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-21-15



風もだんだんカラッとしてきて
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-19-56



もう秋なんだな~と
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-24-13



雲は多めでしたが
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-25-34



奇麗なマジックアワーになりました
漁港_夕日_篠島_風景_観光_2011-09-05 18-28-33



あいちの離島80日チャレンジの奥山さんが篠島入り
あいちの離島_篠島_観光_2011-09-05 19-35-45



懇親会で今後の抱負と、マニフェストを発表!
あいちの離島_篠島_観光_2011-09-05 19-40-30



メディアの関心も高くNHKが密着取材してました
あいちの離島_篠島_観光_2011-09-05 19-36-23



奥山さんの活躍を祈念して
あいちの離島_篠島_観光_2011-09-05 19-50-40



観光協会長の音頭でバンザーーーーイ!!!
あいちの離島_篠島_観光_2011-09-05 19-55-02


奥山さんは今月から12/28日まで篠島のPR大使として
全国に向け篠島の情報発信をしてくれます!
彼女はマニフェストとして
・1日1匹魚を釣る
・その魚を料理する
・「月刊漁師」という篠島PR雑誌の発行する
大きくこの3点を掲げています

漁業の盛んな篠島にピッタリの観光大使ですね!

オーディションで「篠島に来たい!」とはっきり言った奥山さんに
観光協会長が「お前に決めた!!」と惚れ込んだとか
観光協会長は親代わりになってやる気持ちで
奥山さんをバックアップしてくれるそうです
ん~心強いww

一日も早く篠島にとけ込めるよう
奥山さんを見かけたら挨拶しようと思います

あいちの離島80日チャレンジは
全国規模でメディアに取り上げられています
篠島にとって千歳一隅のチャンスではないでしょうか?
島民総出で奥山さんと一緒に
篠島を盛り上げていきましょう!!

奥山さん、応援してますよ~~!!